想いが”カタチ”になるまで

お客様のご希望をじっくりヒヤリングし、満足のゆくプランのご提案

 

自然浴生活を満喫する”ガーデンルームやウッドデッキ”のお庭造り。

 

お家の大事な”玄関周りや車庫周り”のプラン。

 

いろいろな”想い”をお聞かせください。

お庭づくりのこと、エクステリアに関することならどんなことでもご相談ください。

 

例)庭の雑草を何とかしたい・・・

  生垣に代わる目隠しがほしい・・・

  今あるブロック塀を壊さずにリフォームしたい・・・など

 

まずは電話・FAX・メールにてご連絡ください。

 

 

打合せ時のポイント!

 

お客様のほうで家の図面・敷地図・雑誌デザインや気になるアイテムの切り抜きやコピー等の資料をご用意いただけると、

具体的にお話がしやすくプラン作成までの時間が短くてすむことが多くあります。

現地にお伺いし、敷地の広さ・高さ・障害物の有無・搬入路の広さなど、最適プランや見積を正確にご提案するために現地調査を行います。

 

※隣地との境界確認・プラン上の不具合等がある場合は、現地にて立会いによる打合せ・確認をお願いすることがあります。ご協力お願いします。

お客様と打ち合わ時のご要望やご希望に出来るだけ反映すると共に、使い勝手や安全性それに緑木midorigiのデザインセンスをプラスした図面と見積を提出いたします。使用素材の色や形、門の高さやアプローチの幅など具体的に話しながら、お客さまの納得のいくまでお打合せいたします。最終的なデザインが決まり次第、最終的なお見積を作成し提出いたします。

図面・見積にご満足いただけたら契約となり、いよいよ工事開始となります。

資材・機材の発注、施工スタッフの準備が整い次第工事開始となります。近隣住民様へのご挨拶を行い工事期間中は0クレームを目標に施工します。途中、素材の色や大きさ等変更したい場合は発注前であれば出来るだけ対応したしますのでご遠慮なく相談ください。

 

※工事着工後のでのアプローチの幅や高さの変更、商品の発注後の変更は金額的にも工期的にも大きなご負担が生じることがあります。出来るだけないよう着工前にお決めください。

 

 

 

工事完了後、お客様とデザイン・機能性・安全性等を図面と商品説明書をもとに確認し、不具合等がないようであればお引渡しとなります。